乃木坂46 桜井玲香 卒業発表…

先日、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香が、自身のブログで卒業を発表しました。

坂道グループでは初となるキャプテンの卒業に動揺が隠せませんね。


桜井玲香

f:id:yuto18m:20190711175325j:image

2019.07.01 | 乃木坂46 桜井玲香 公式ブログ

プロフィール
【生年月日】1994年5月16日(25歳)

【血液型】A型

【身長】155cm

【出身】神奈川県

メンバーの上に立つタイプでは無かった桜井玲香は

同じ歩幅で歩き、優しくメンバーと寄り添う事で乃木坂46内での信頼も得ていきます。

初期から乃木坂46を引っ張ってきた生駒里奈も、「玲香以上にメンバーを冷静に見れている子はいないと思う」と言っていました。

メンバーからもポンコツと言われて弄られていましたが、裏では信頼している所が溢れていました。

現在の乃木坂46のイメージを形作ったのは、間違いなく桜井玲香がキャプテンになったからですね!!

桜井玲香自身も、インタビューで

「私は、【グループをまとめる】ことより、【グループの空気感を作る】事に自然と頭がいって、その方が重要な仕事なんじゃないかなと思うようになったんです。」

と、発言していました。

そんな冷静な判断が出来る桜井玲香自身が卒業発表をしたという事は、これからの乃木坂46は私がいなくても大丈夫だと言う確信があったのだと思います。




9月1日の、神宮球場でのライブがラストステージとなる桜井玲香ですが、個人的には卒業コンサートを行って欲しい気持ちもありますね。

それとともに、気になってくるのが、次期キャプテンの存在ですね、直ぐには作る必要は無いとは思いますが、後々必要にはなってきます。

個人的には、二期生から出てきて欲しいですね(笑)

これからの乃木坂46にとってかなり大きなニュースになったのですが、これからも期待してみていきましょう。

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です