乃木坂46 秋曲オススメランキング!!

今回は、乃木坂46の楽曲で秋に聴くのにオススメの曲を紹介して行きたいと思います!!秋曲というより、秋に聴くと良い曲を紹介して行きます。

5 今、話したい誰かがいる

基本情報
【センター】西野七瀬&白石麻衣

【収録CD】13th「今、話したい誰かがいる」

第5位は、乃木坂46初のダブルセンター曲のコチラの曲です。

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」の主題歌でもあります。

ポイント!
選抜メンバー全員が一期生!

ファンの間でも隠れた名曲と言われている!

4 隙間

基本情報
【センター】西野七瀬

【収録CD】13th「今、話したい誰かがいる」

ファンの間でも、隠れた名曲としてかなりの人気を誇ります!

ポイント!
都会で生きている人に向けた切ない歌詞

乃木坂らしさが溢れた美しいメロディーが人気!




3 バレッタ

基本情報
【センター】堀未央奈

【収録CD】7th「バレッタ」

当時、研究生である堀未央奈がセンターに選ばれたコチラの楽曲は、秋曲として紹介して良いと思います。

ポイント!
どの辺りが秋なのか聞かれると分かりませんが、とりあえず秋です(笑)

2 気づいたら片想い

基本情報
【センター】西野七瀬

【収録CD】8th「気づいたら片想い」

西野七瀬が初センターを務めたコチラの曲は、ファンの間でも女性にかなりの人気の曲となっています!!

ポイント!
女性が持つ切ない恋心や、叶えたいけど叶わない恋を歌った楽曲として人気!

1 初恋の人を今でも

基本情報
【センター】星野みなみ

【収録CD】7th「バレッタ」

第1位は正直最初から決めてましたがコチラの曲です(笑)

ポイント!
ほろ苦く切ない初恋の青春時代を描いた楽曲となっています!!

すごくピュアな歌詞と聴きやすいリズム そしてセンターが星野みなみということから、アンダー楽曲ではありますがかなり人気の楽曲となっております。

まとめ

今回は、乃木坂46の秋曲を私個人的にオススメの5曲を紹介させていただきました!!

かなり個人的なランキングとなっておりますので、なんでやねんと思う方も多いかもしれませんがご了承ください(笑)

全ての季節のオススメ楽曲を紹介しています!!

それでは今回は以上で終わります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です