乃木坂4期生 北川悠理は父のコネ? 性格や魅力も!

今回は、乃木坂46の4期生である北川悠理についてまとめさせていただきます!

乃木坂加入はソニーの上層部に父親がいる?など様々噂がありますがその辺についても紹介していきます!!

北川悠理

f:id:yuto18m:20190427165409j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

生年月日 2001年8月8日(17歳)

血液型 不明

身長 163cm

出身 カリフォルニア州

アメリカのカリフォルニア州出身の帰国子女であるということで、今後乃木坂46が海外で勝負する時には役に立ってくれるでしょう!!


北川悠理の父親はソニーの偉い人??

f:id:yuto18m:20190430031652j:image

写真 : twitter

北川悠理の父親はソニーの副社長で、そのコネで乃木坂46に加入したと当時は言われていました。

しかし、現在では信憑性は薄いとされていますね!

父親だと噂されていた北川直樹さんとは様々な点から合致せず、今言われているのは、北川直樹さんの弟もしくは親戚の娘ではないかと言うことくらいですね。。

そのような理由から、加入当初は割と叩かれていた北川悠理ですが、少し前の乃木坂工事中の4期生運動能力の回で、見事にファンを獲得しましたね(笑)

北川悠理の性格は?

f:id:yuto18m:20190430184853j:image

写真 : twitter

そんな北川悠理ですが、見た目はおっとりしていて清楚なお嬢様感がありますね。

実際も、周りからの性格の評判はすごく良く、悪い噂は全くありませんね!

性格悪いと言われていたのは、ソニーのコネで入ったという噂から来ているので、全くの噂で性格悪いと言われるのは少し可哀想ですね。。


北川悠理の魅力!!

f:id:yuto18m:20190430185233j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

北川悠理の魅力は圧倒的な清楚な雰囲気でしょう!ふわふわしたお嬢様な感じがたまりませんね😊

そんな北川悠理ですが、乃木坂工事中では意外な一面を披露してくれましたね!

それが、コメントが面白い!

ということですね。

バナナマンの日村から「何年後かにバラエティを荒らしまくっている気がする」と言われるほどのコメント力です!

言葉のチョイスが面白いですね。

それについても詳しく今度紹介したいと思います!!


まとめ

今回は、乃木坂46 4期生の帰国子女 北川悠理について紹介させていただきました!!

加入当初から現時点では、1番人気になっている子でもあるので今後に更に期待ですね。

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です