NGT48 山口真帆 乃木坂加入もあり得た??

新潟を拠点に活動しているアイドルグループNGT48のチームGのメンバーである、山口真帆、皆さま今の時点では知らないなとは多いと思います。

そんな山口真帆が、約100日ぶりに公演に出演しました。そして、その後グループからの卒業を発表しました。

山口真帆

f:id:yuto18m:20190421231820j:image

NGT48 Official Site

生年月日 1995年9月17日(23歳)

血液型 O型

身長 161cm

出身  青森県

公演の最後のあいさつで卒業を発表した山口真帆は、その後手紙を読み上げ、その後泣きながら「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません。」と発言しました。

そんな手紙の全文を見て私は驚きを隠せない部分があります。

それは、山口真帆が会社から加害者だと言われていることですね、これには怒りを隠せません。

NGT48の運営は頭がおかしいのでしょうか?

そこまでして力のあるメンバーを守る必要があるのでしょうか?

山口真帆は、単純にアイドル活動をしたかったはずです。それなのに1部のメンバーのそういう行動を起こすことで、自分の夢までも諦めざるを得ませんでした。

また、山口真帆の味方でもあった、長谷川玲奈と菅原りこもグループを卒業することを発表しました。

この2人は、山口真帆のNGT48内での唯一と言って良いほどの味方でもありました。

そんな3人が卒業発表をした時点で、完全にAKSは終わりましたね(笑)

こんなクソ会社は早く潰れてほしいと思います。

あのNHKでも、テロップで山口真帆の卒業発表が発表されるほどだという事の大きさを会社は理解しているのでしょうか。

これで会社に何も損害が無ければ、正義が負けた結果になりますね。


山口真帆が乃木坂に?

そんな山口真帆ですが、実はNGT48から他の48グループに移籍するだけでなく、乃木坂46や欅坂46などの坂道グループへの移籍も検討されていたようです!!

その移籍は実現しませんでしたが、もし乃木坂46に加入していれば、きっと素晴らしいアイドル人生を歩めたこと間違いないですね…


まとめ

今回は、NGT48の山口真帆の卒業発表について紹介させていただきました。

あの事件から3ヶ月ほど経っていますが、まだ一向に解決していませんね。

会社としては、ほとぼりが冷めるのを待っているのかもしれませんが、今回は流石にどうしようもないでしょう。

他の全く関係の無いNGT48のメンバーがかわいそうですし、何より被害者である山口真帆の心身がとても心配です。

これからもっと人気が出そうなグループであっただけに今回の事件は、非常にダメージが大きいと思います。

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です