欅坂46 最新人気曲ランキング!! 2019年4月時点

欅坂46は、アイドルの中では1番、曲で有名になったグループだと思います。

今回はそんなら神曲が多い欅坂46の人気曲を紹介していきたいと思います!!

サイレントマジョリティー

欅坂46を人気にしたのは完全にこの曲でしょう。MVの再生回数も現時点で1.2億とえげつない数字を叩き出しています(笑)

歌詞もすごく人気で、特に若い子に凄く人気です。


不協和音

4thシングルのこの曲は、欅坂46の「レジスタンス」路線を完全に確立させた曲になります。

ダンスも凄く激しく、紅白でのパフォーマンスは鳥肌モノでしたね!!

二人セゾン

欅坂46のイメージからは離れている曲ですが、このMVでの平手友梨奈はめちゃくちゃ綺麗です😉

MVやダンスも曲も全てが幻想的で、ファンの間ではかなり人気の曲になっています!!


エキセントリック

表題曲以外で1番人気の曲はおそらくエキセントリックでしょう。

奇抜なダンスも人気の1つです!

欅坂46メンバーが出演していたドラマの主題歌に使用されていました!!

世界には愛しかない

正直、最初聞いた時は、絶対好きにならんタイプの曲やなと思いました。しかし、聞けば聞くほど良さが分かります😊

歌を聴いているだけで、壮大なイメージが浮かび上がります。

避雷針

シングルではありませんが、欅坂46の王道であるクールでメッセージ性の強い曲になっています!!その点から不安の中でも人気の曲になっています!

語るなら未来を

欅坂46の中でもダンスがかなりかっこいいので、ライブでもとても人気の曲です。

MVもシングルじゃないのに1950万回再生されています!

MVとライブ、どちらも違った魅力があるので人気の曲なのも納得ですね😉 






黒い羊

私個人的に、欅坂46の中で1番好きな曲ですね。 MVはかなり過激なのですが、かなり見応えがあります。

なんといってもテレビ初パフォーマンスとなったCDTVのカメラワークは最高でしたね!

渋谷川

今泉佑唯と小林由依のデュエットソングで、2人の歌唱力の高さ少し昔っぽい雰囲気のメロディーから人気の曲となっています。

今泉佑唯が卒業してしまったので「ゆいちゃんず」は無くなってしまいたね…

僕たちの戦争

上村莉菜 長沢菜々香 土生瑞穂 渡辺梨加 渡邉理佐の5人によるユニットとなります。

エレクトロで機械的な歌唱ですが、そこがまた良さでもあります!


まとめ

今回は、欅坂46の人気曲ランキングを紹介させたいただきました。

シングルだけでなく、カップリングの曲も素晴らしいものばかりなので、是非皆様聞いてみてください😊

これからも人気は続くであろう欅坂46の人気曲も変動すると思うので、これからも楽しみにしておきたいと思います!!

MVランキングはコチラ

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です