悲報 元欅坂46 今泉佑唯の卒業の原因はまさかのイジメ…

現在、女優としてバラエティや様々な分野で活躍している元欅坂46の今泉佑唯。

ですが、そんな彼女が人気絶頂のタイミングで欅坂46を卒業したのはまさかのイジメが原因だったようです…

今泉佑唯

ファンの間でも、ずっとイジメが原因ではないかと言われていましたね。。。

取材によると、イジメの主犯格は平手友梨奈を崇拝しているメンバー5人だと言う事です。

名前は公表しないみたいですね。

元々今泉佑唯は、2017年に体調不良を理由に急遽グループとしての活動を休止しております。

イジメが顕著になった原因が、今泉佑唯が欅坂46の1stアルバムでソロ曲を与えられたことのようです。




イジメの主な内容としては、今泉佑唯の休止中に「戻ってこなくて良いよ」とメールが来たり、「死ね」などの暴言、化粧品などを隠される、楽屋に入れてもらえないなど、本当の話ならかなりひどい話ですね…


もしこのイジメが本当であるなら、メンバーの名前を隠す必要は無いと私は思います。

10代が大勢でグループを作るのがアイドルなので、もちろんイジメは起こり得るかもしれませんが、ここまで明るみになってしまっては、欅坂46の今後にも支障をきたすでしょう。

平手友梨奈を崇拝しているメンバーはイジメをする事で逆に平手友梨奈に迷惑がかかるとは考えなかったのでしょうか?そこが疑問です。

また、今泉は自殺も考えていたほど疲弊していたようです。

これは、メンバーだけでなく運営にも問題がありますね、いくら欅坂46が大事だからといって、1人のメンバーを突き放しては上には上がれませんね。



まとめ

ファンの間で噂されていたイジメが本当だったのは少し驚きもありますね。

もしかしたら、長濱ねるが急に卒業したのも、イジメが関わっているかもしれませんね。

少し憶測で話しすぎてしまいました、申し訳ございません。

今後2度とこのような出来事が起きないことを祈るばかりです。。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です