西武源田選手と交際の元乃木坂46 衛藤美彩の魅力とは!

4月12日に3月いっぱいで乃木坂46を卒業した衛藤美彩と、西武ライオンズの源田選手の交際が発覚しましたね!!

f:id:yuto18m:20190412040523j:image

衛藤 美彩|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト


ファンとしては嬉しい反面、早くない?ってなりました(笑)

昨年の秋に知り合い、それからも2人で会っていたということは、確実に乃木坂46在籍時からやることやってますね(笑)

私の推しでは無いので、そこまでショックでは無いですが、ファンの方はショックですね。

ですが、私は源田選手は素晴らしいと思います。まず、衛藤美彩が卒業してから告白していることがまず素晴らしいですね、衛藤美彩の事もしっかり考えているんだなと思います!!

元々、衛藤美彩は野球が好きだと言うのはファンの間では有名な話だったので、結婚するならプロ野球選手だと言われている時もありましたが、本当にそうなるとは思いませんでした!!






衛藤美彩の魅力!!

f:id:yuto18m:20190412040937j:image

もし君がいなければ | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

生年月日 1993年1月4日(26歳)

血液型 AB型

身長 163cm

出身 大分県

乃木坂46の一期生メンバーで、卒業時点ではソロコンサートを行うほどの人気メンバーでしたが、加入してから6枚目のシングルまでは全て選抜落ち、苦しい時期が続いていました。

そんな中、7枚目のシングルで選ばれた時の涙とコメントはファンを感動させましたね。

そんな衛藤美彩の1番の魅力は、ファン想いが素晴らしいところですね。握手会の対応も乃木坂46で1番良いレベルでした。

そんな努力があったからこそここまで人気になったんだと思います!!




そして更には、乃木坂46のセクシー担当というキャラも魅力的です!写真集でも、そのセクシーさを披露してくれています!

清楚なイメージのある乃木坂46のなかでは珍しく、お酒が大好きで番組の企画でお酒を飲むなど、アイドルっぽく無い一面を見せてくれます。番組のMCであるバナナマン日村の誕生日プレゼントにも、芋焼酎をあげるほどです(笑)

そんな野球とお酒という、おじさんにとってはたまらない2つが好きというところから、ここまで人気になったんでしょう。

まとめ

f:id:yuto18m:20190412041848j:image

もし君がいなければ | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

ファンの方の中には、卒業してから交際までが早すぎるから許せない人もいるかもしれません。

でも、7年間も我慢していたのですから、その辺りは大目に見てみましょう!

結婚してしまうと、芸能界で見れなくなるのが少し寂しいですが、きっと素晴らしい奥さんになっているでしょう!!

今後の進展にも期待しておきます!!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です