乃木坂46 相次ぐ卒業ラッシュで1期生の数が3期生と同じに…

去年から、一気に1期生が卒業している乃木坂46ですが、残っている人数が、なんと12人しかいないということです。


現在残っているメンバーは、12人になります。かなり減りましたね…

しかも、白石麻衣や松村沙友理などは年齢なども考慮すると今年中にはということが考えられますので、かなりメンツが減ってきましたね…

先日放送されたCDTVで、昔のサヨナラの意味が流れていましたが、その時に見て思いましたね。あの時のメンツは強すぎます(笑)

今、乃木坂は完全に世代交代の時期に入っていると思います。世代交代がうまくいけば、更なる高みを目指せると思うので、そこに期待するしかないですね!!




正直、白石麻衣や生田絵梨花が卒業してしまうと、乃木坂46はかなりヤバイ状況になってしまう可能性がありますので、それまでになんとか3期生や4期生の台頭を期待しておくしかないですね…


しかし、暗いニュースだけではありません!!

なんと、22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」が、累計売上が142万枚を突破し、歴代最高売上を更新したとのことです!!

全国握手会もまだあと1回控えているので、もう少し伸びる可能性もありますね!!

卒業メンバーが増えてしまっていますが、まだまだ登り坂であるようですね!!

帰り道は遠回りしたくなる (Special Edition)

帰り道は遠回りしたくなる (Special Edition)

 


・まとめ

これから、どのペースで卒業が発表されるか分かりませんが、皆さん覚悟をして待っておきましょう。

また、そんな中でも、CDは売れているということは、非常に喜ばしいことだと思います。




更なる高みを目指して、一生坂を登り続けてくれるように応援しましょう!!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です