乃木坂46 斉藤優里 卒業発表 今年3人目…

3月25日斉藤優里が自身のラジオで卒業発表しました。

最近伊藤かりんが発表したばかりなので、ファンからしたらたまらないラッシュですね…

f:id:yuto18m:20190408224305j:image

君にパラグライダー | 乃木坂46 斉藤優里 公式ブログ

個人的に、福神メンバーと変わらない可愛さとキャラクターを持っているメンバーで、なぜ人気が出ないのか不思議な子でした。

西野七瀬とも仲が良いので、それも少なからず影響しているのかもしれませんね…

とは言え、今年だけで衛藤美彩 伊藤かりんに続いて3人目ですか…

ありえないスピードでの卒業ラッシュですね、、ファンの心はもうボロボロです…

最終活動日はまだ未定ですが、次のアルバムの握手会には全て参加するとのことです。

おそらくその辺りで最後になるのではないかと思われます。

f:id:yuto18m:20190408224405j:image

乃木坂46 斉藤優里 公式ブログ

握手会の対応も素晴らしいので、斉藤優里の握手会に参加したことない方は是非、最後に握手会に行って釣られて来ましょう!

私ももちろん行く予定です。 あの無邪気な笑顔を見たら泣きそうになるかもしれませんが(笑)

まとめ

これからの乃木坂工事中が少し心配ですね、ゆったんは積極的に番組に参加しているメンバーでもあったので… 最近また人気が出ているところでの卒業発表はかなり寂しいですが、これからの活躍にも期待したいと思います。

追記

山崎怜奈や、他のメンバー達がどんどん斉藤優里の卒業に対してコメントしていますね。生駒ちゃんのコメントは泣けますね…

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です