山下美月 写真集発売決定!発売日 撮影場所はどこ?

朝から嬉しいニュースですね、乃木坂46の3期生である山下美月さんが、写真集を発売する事が決定したようです!

乃木坂46の3期生の中では、与田祐希さんに続いて2人目の写真集発売になりますね!

発売日は2020年の1月21日です!

正直なところ、普段から結構セクシーなので、バカ売れするような気がします(笑)

写真集のタイトルは?

今の段階では、タイトルは未定のようです。

発売元は小学館からのようですね!

ちなみに現段階ではamazonにもありませんでした。




撮影場所は?

すでにニュースでもある通り撮影場所はパリのようです!

華やかな市街地 公園 遊園地などで撮影されているようです。

待望の水着姿もあるようですね!!!!

また、完全すっぴんでのランジェリー姿など、結構彼女自身もそれなりに覚悟を持ってチャレンジしている感じしますね。




山下美月

乃木坂46:公式サイト
プロフィール
【生年月日】1999年7月26日(20歳)

【血液型】O型

【出身地】東京都

【身長】159cm

山下美月といえば、乃木坂46の次世代エースとも言われて、整ったルックスと高いアイドル性から、かなりの人気を誇ります。

20歳になったタイミングでの発売なので、大人な彼女を見ることが出来そうですね!

また、来年の夏には映画にも出演する事が決まっており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね!




まとめ

現時点での情報はこれだけでした。分かり次第随時更新させていただきます!!

ぜひ皆様買って楽しみましょう?(笑)

今回は以上です。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です