乃木坂46 井上小百合 卒業発表!!

乃木坂46の数少ない一期生がまた卒業を発表しましたね。。

井上小百合が、自身の公式ブログで卒業する事を発表しました。

井上小百合卒業発表ブログ

卒業するのは2020年春頃だという事なので、発表は結構早めでしたね!(笑)

井上小百合

出典:乃木坂46公式サイト
プロフィール
【生年月日】1994年12月14日(24歳)

【血液型】B型

【出身】埼玉県

【身長】156cm

正直、休業した段階から覚悟はしていました、舞台での活躍が乃木坂46の活動に影響を与えていましたね。

膝の持病を抱えながらこれまで乃木坂46としての活動を頑張ってくれていたことには感謝しかありません。

加入当初は、選抜 アンダーを行ったり来たりしていたメンバーですが、徐々に自分の居場所を見つけて、19枚目シングル「いつかできるから今日できる」では初の福神メンバーに選ばれました!!

また、2018年12月12日に、1st写真集の発売もしております!!


乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』 [ エンタテインメント編集部 ]


乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

正直、卒業する際にどうなるのか分かりませんね。

卒業ライブ 卒業センターはしてくれるのでしょうか、おそらく無いと思われます。

せめて卒業ライブはしてほしいですね!(笑)

まとめ

今回は井上小百合の卒業発表についてまとめさせていただきました。

1期生の功労者メンバーがどんどん居なくなってしまいますね、94年組は残り中田花奈だけですかね…

1期生の人数がとうとう10名になってしまいました。

それでは今回は以上で終わります!!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です