欅坂46 織田奈那熱愛報道…

夜中にびっくりしました、欅坂46の人気メンバーである織田奈那(21歳)に熱愛報道が出てしまいました。

東京ドーム前に出してくるとこ文春も性格悪いですね(笑)

織田奈那

欅坂46 公サイト
欅坂46 公式サイト
プロフィール
生年月日 1998年6月4日(21歳)

血液型 O型

出身地 静岡県

身長 162cm

不協和音ではフロントも務めている人気メンバーで、メンバーからも滅茶苦茶人気ですよね。

欅坂46のバラエティ担当とも言えるほど、冠番組の「欅って書けない?」では存在感を発揮しています。

また、昨年から出身地である静岡県の浜松市の親善大使「やらまいか大使」を務めています。

相手の男性は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメン専門学生だそうです(笑)

バレンシアガ大好き人間ですね(笑)

好きな人は好きだという服装だと思いますね!

前の彼女と別れて数日で織田奈那と付き合ったそうです。

そして、織田奈那の合鍵も持っているとの事です(笑)

オタは織田奈那に貢ぎ、織田奈那は専門学生に貢ぐ、ありですね!

文春が専門学生に聞いたところ「仲が良いだけで付き合ってはいない」と答えたようです。

正直、メンバーにも人気なので、グループに与える影響は大きいと思います…

まとめ

個人的な感想としては、 恋愛しそうな気配が無かった子なので、衝撃ですね。

1人の女性ですので、恋愛するのは仕方ない事ですが、アイドルになった以上もう少し警戒心を持つべきだったと思います。

人気グループに起こった悲劇ですので、しっかり弁明をして欲しいですね。

ダンマリを決め込むのが1番ダメだと思います。

それでは今回は以上で終わります!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です