日向坂46 人気曲ランキングベスト10!!

先日、デビューシングル「キュン」をリリースし、見事一位に輝いた日向坂46ですが、日向坂46に改名する前から曲は出していました。

今回はそんな日向坂46の人気曲を紹介していきます!!


10 ひらがなで恋したい

10位にランクインしたこの曲は、2018年6月20日に発売されたけやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」の通常盤に収録されています。

センターは佐々木美玲が務めています。

日向坂46よ良さが出ているハッピー感全開の曲になっており、ライブでも盛り上がりますね!!


走り出す瞬間 (通常盤) [ けやき坂46 ]

9 約束の卵

9位にランクインしたこの曲は、デビューアルバム「走り出す瞬間」のtype-Aに収録されています。

センターは佐々木美玲が務めています。

ライブではアンコールで披露されるなど、ファンの間で愛されている曲になっています。


走り出す瞬間 (初回仕様限定盤 Type-A CDBlu-ray) [ けやき坂46 ]



8 ときめき草

8位にランクインしたこの曲は、先月発売された「キュン」のtype-Cに収録されています。

センターは小坂菜緒が務めています。

表題曲でも良かったと言われるほど、ファンの間では人気の曲です!!


キュン (初回仕様限定盤 Type-C CDBlu-ray) [ 日向坂46 ]

7 期待していない自分

7位にランクインしたこの曲は、デビューアルバム「走り出す瞬間」のリード曲になっています。

センターは佐々木美玲が務めています。

MVもすごい人気で、再生回数も550万回を突破しています。


走り出す瞬間 (初回仕様限定盤 Type-A CDBlu-ray) [ けやき坂46 ]

6 沈黙した恋人よ

6位にランクインしたこの曲は、欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のtype-B そして「走り出す瞬間」の全てのtypeに収録されています。

潮紗里菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 高本彩花の5人でのユニット曲になります。

5 線香花火が消えるまで

5位にランクインしたこの曲は、デビューアルバム「走りだす瞬間」のtype-Aに収録されています。

金村美玖 富田鈴花 松田好花 の二期生3人組のユニットになります!

この3人は、歌唱力もありパフォーマンスも素晴らしいので人気の曲になります。



4 NO WAR in the future

4位にランクインしたこの曲は、欅坂46の5th シングル「風に吹かれても」のtype-Bと、デビューアルバム「走り出す瞬間」の全てのtypeに収録されています。

センターは齊藤京子が務めています。

3 誰よりも高く跳べ

3位にランクインしたこの曲は、欅坂46の3rdシングル「2人セゾン」のtype-Bと、デビューアルバム「走り出す瞬間」に収録されています。

一期生メンバーのみの披露で、センターは当時けやき坂46だった長濱ねると、柿崎芽実が務めています。

ライブでは最も盛り上がる曲になっていると思います。

2 JOYFUL LOVE

2位にランクインしたこの曲は、デビューシングル「キュン」の全てのタイプに収録されています。

センターは小坂菜緒が務めています。

CMソングにもなっているので、知っている方も多いと思います。

1 キュン

1位にランクインしたこの曲は、記念すべき日向坂46としてのデビューシングルとなっています。

センターは小坂菜緒が務めています。

特徴的な歌詞と、キュンキュンダンスが可愛らしくて人気の曲になっています!!


【楽天ブックス限定先着特典】キュン (初回仕様限定盤 Type-A CDBlu-ray) (ステッカー付き) [ 日向坂46 ]


まとめ

いかがですか?

皆様が好きな曲がランクインしていたかわかりませんが、全体的に納得のいくランキングになったと思います。

これからもどんどんシングルを出していくと思うので、このランキングにも変動があると思います。随時更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です