乃木坂46 松村沙友理の日村愛が凄い!!

今回は、最近顕著に現れている松村沙友理の謎の日村推しについてまとめていきたいと思います!

昔は正直HK3に選ばれるほど日村派ではなく設楽派でしたね(笑)

昔からずっと松村と日村の掛け合いは面白いなぁと思いながら見ていました(笑)

日村派になった原因は?

f:id:yuto18m:20190323160034j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

確定ではありませんが、私が思うに11枚目の選抜発表での日村の発言によって完全に日村派になったと思います。

その時松村はある出来事があり、乃木坂を辞めるかどうかの瀬戸際でしたね… その時の日村の一言 「もう良いでしょう、誰も松村がいるのそんな嫌とか思わないよ。」この発言は素晴らしいですね(笑)

正直、週刊誌などにも掲載されるほど大きなスキャンダルに対して、完全に松村の味方になる発言をするのは日村に対してもリスクがある可能性があったと思います。

それにもかかわらずこの発言です。設楽ももちろん素晴らしい発言をしていました。

しかし、普段の選抜発表は日村は基本場を和ませたりするタイプで、メンバーを慰めるのは基本設楽の役割でした。

しかし、唯一この時は日村も慰める発言をしたことが松村にも大きかったでしょう。




f:id:yuto18m:20190315193304p:image

11th選抜発表っ(o ・・o) | 乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ

実際に松村のブログにもお二人への感謝が書いてあります。



日村の46歳の誕生日プレゼント

f:id:yuto18m:20190323155815j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

この時の松村は衝撃的な回でしたね(笑)

メンバーが各々日村にプレゼントしていくのですが、松村がプレゼントしたのは何と自分の髪の毛でした!! 正直欲しいですね(笑)

若干メンヘラ感がある松村ですが、あの時の日村へのガチ感が半端なかったですね(笑)

結婚してすぐの日村からしたら衝撃すぎて言葉も出てなかったですね(笑)

メンバーの要らないものを日村にプレゼント

f:id:yuto18m:20190323155843j:image

出典 : テレビ愛知「乃木坂工事中」

この回はメンバーが日村へ要らないものを渡し、逆に日村もメンバーへ要らないものを渡すと言うものです。 松村が日村へ渡したのは旅行でのお土産でした。 その時松村は多めに買ったからと言っていましたが、実際に日村のために買ってきたんじゃないかなとも思ってしまいました(笑) そして、日村が渡したのは、なんと松村の髪の毛でした(笑)まさかの返品にスタジオは悲鳴でした… そして肝心の松村も途中から泣き出し完全にカオス状態でした(笑)



演技力グランプリ

最新の乃木坂工事中で、松村が演技をするのですが、その内容が彼氏に重いからフラれるという役でした。メンヘラ感がある松村なので、どんな感じになるのか楽しみにしていましたが、松村の演技は素晴らしかったですね!!(笑) リアルすぎて本当に付き合っているように見えてしまいました(笑)

まとめ

これからも、だんだんこの2人の絡みは見ていきたいですね。松村沙友理がいつ卒業するかは分かりませんが、卒業する時には2人とも号泣するレベルじゃないかなと勝手に思ってます(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村


乃木坂46ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です